Facebook開始

2013.10.16 Wednesday

0
    おはよし。
    Facebookはじめたばい。
    たぶん城戸健次郎で検索したら出るはずやけ、見てみて欲しいばい。
    よろしく!



     愛とコメディーリリースTour 〜ゆりかごから墓場まで〜
    ■10/20(日) 渋谷 Star Lounge(ファイナル)
    出演:ひとりぼっち秀吉BAND/セックスマシーン/フジヤマルーキー
    オープニングゲスト:太陽族
    OPEN 18:00/START 18:30
    ADV 2,500-DOOR 3,000-(+D/500-)

    スタッフからお知らせです。

    2013.10.12 Saturday

    0
      10/18より、各メンバーとフジヤマルーキーのFacebookが開設されます。
      それに伴い、こちらのblogの更新は今後は致しません。
      個人blogは個人のFacebookやTwitterから発信していきます。
      フジヤマルーキーの情報は従来通り、ホームページを中心に
      オフィシャルのFacebookやYouTubeからも発信していきます。

      Facebookの閲覧にはFacebookの登録が必要となりますので
      登録して各メンバーとフジヤマルーキーのFacebookをご覧ください。

      今後ともフジヤマルーキをよろしくお願いいたします。

      熱唱3連発

      2013.10.07 Monday

      0
        ひるよし。
        さっき東京に入って、
        メンバーがそれぞれの家に帰るところ。
        神戸、京都、そして昨日の名古屋に集まってくれた皆
        ありがとね。
        さらに、全国各地からチカラをくれる
        留守番ふぁんキーよ、ありがとう。
        おかげで、
        この3日間も歌い散らかしてしまいましたぞ。
        ありがたいこってすたい。
        今回の3日間で、感じたことがあるばい。
        それは
        『拳を突き合わせて歌う瞬間こそ最強』
        その領域は、
        もはや『無敵』と言っても過言じゃない。


        これからもフジヤマふぁんキーたちと
        『最強の瞬間』を重ねて重ねて重ね合わせて
        最高の一生に繋げたい。

        だからフジヤマルーキーを支えてくれる
        フジヤマふぁんキーたちよ、
        どしどしチカラを貸してしまいなさい☆
        まだまだ足りんばい笑


        次は高浜市で歌って踊って
        ついにツアーファイナル!!
        やるばい!!!




        お、
        写真を載せてみるばい。
        京都の打ち上げ風景



        名古屋の打ち上げ風景




        世界体操で、白井選手が偉業を成し遂げた瞬間



        僕ぁ写真撮るの下手やね。
        今日も元気にやるばい。

        凱旋ルーキー

        2013.09.28 Saturday

        0
          久しぶりやね!
          先週の神戸〜小倉〜松山
          集まってくれてありがとね。
          バリバリ感謝ばい。
          充実のツアーやった。
          懐かしい顔ぶれ
          初めての顔ぶれ
          いつもの顔ぶれ
          いろんな顔ぶれで盛り上がれる。
          ライブってのは凄いな。


          小倉の打ち上げ風景↓




          みんな同い歳
          俺たちの歳はバンドマンが多くない。
          だいたい、いっこ上。
          いっこ上が多すぎなんよなー
          ただでさえ珍しい同い歳が
          こんな大量に集まれたのは
          小倉の持つ不思議な魅力か引力か。


          今回の旅も写真あんま撮ってないなー
          文字だけでBlogを綴るのはむつかしいね。
          次は写真バンバン撮り散らかすべし。





          松山城のふもとのロープウェイ街でパシャリ。
          山あらし凱旋隊長も満足気。
          松山は地元のバンドマンの
          同窓会的な感じもあったな。
          そんなんも悪ないな。
          次はどこに凱旋するかね。
          さー
          新曲さ作るばい!!

          サンキュー京都そして神戸

          2013.09.07 Saturday

          0
            ひるよし。
            昨日は京都ルーター×2に集まってくれてありがとう。
            クロの日に歌わせてもらえた事に感謝。
            巡り合わせかね。

            装いを新たに挑んだステージ
            予想を遥かに超えた汗っぷり
            声たからかに歌えた証っぷり。
            確かな手応えが次のステージに繋がっていくと信じとる。
            昨日の疲労は確実に今日に繋がっている。笑
            生きとる証、心地良い疲ればい。

            最近はライブ前の時間の使い方を
            少しずつ工夫してみよる。
            今までは銭湯にシケこんでいたが
            この頃は入念にストレッチしたり
            こんなことしたり。




            これがまた良いのよ。
            銭湯に入るのも、もちろん喉や全身を潤すため。
            でもやっぱり吸入器の浸透力にゃ敵わない。
            吸入器ってやつぁたいしたもんばい。


            そして神戸!!
            今月は神戸でライブが緊急決定!!
            9月20日 神戸 太陽と虎
            太陽族とザ・マスミサイルの2マンイベントに誘われたばい。
            詳細は近所中に発表するけね!!
            よろしく☆